チェック・ポイントのダイレクト・サポート・サービスにご加入されているお客様につきましては、緊急時の問題や質問など、オンラインまたは電話でお問い合わせいただけます。サービス・リクエストについては、オンライン・リソースのサービス・リクエスト・ツールを介して送信、更新、追跡できます。チェック・ポイントの製品やサービスに関する質問は、ライブ・チャットで素早くお答えします。チェック・ポイントは、世界各地に拠点を置くテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)を通じて、お客様を24時間365日体制でサポートいたします。
ネットワーク/エンドポイント・セキュリティ
Safe@Office/600/700アプライアンス
ZoneAlarm(個人のお客様向け)
GRC製品
北中南米 +1 (972) 444-6600
+1 (888) 361-5030
+1 (613) 271-7950
チャット・サポート ZoneAlarmのテクニカル・サポート +972 3 611 5100
それ以外の地域 +972 3 611 5100
インド 0008000507005
オーストラリア 1 800 805 793
中国 4008180087
シンガポール 8009721141
台湾 00801979706
マレーシア 1800818410
日本 +81 353 672 530
ニュージーランド 0800 443 601
英国 0808 101 7399
チェック・ポイントのTACサポートのエスカレーション・パス
サポート・プロセスや契約、ユーザ・センター、ライセンスについての不明点は、アカウント・サービス(+1-972-444-6600)に電話してオプション5を選択するか、こちらのフォームにご入力ください。